安廣一哉と一緒に空手をしませんか?

東大和支部からのお知らせ

コミュニケーション力の向上
本年も大変お世話になりました!

 皆さま 今晩は!

月日の流れは早いもので、とくに12月は名前の通り本当に走っても追いつかない背中を見ているようで、余裕がなくなるような。  無事に年が越せますようにっていう思いとか、色んな事感じながら年を越していたんだろうな昔は。

 

今年の東大和支部のクリスマス会はサンタさんが出てきました!

 

2012 12月25日 033.JPG

 サンタさんから眺めると

2012 12月25日 042.JPG

盛り上がりました!

 

年明けは餅つき! やっぱり楽しまなきゃ~  

 それでは皆さん

良い年をお過ごしください!

 

おやすみなさい。

 安廣一哉

 

 

 

ご不明な点があればお気軽にご連絡ください。
大和支部への体験レッスンのお申し込みはコチラ